MENU

レイクは土日もやってる?

公式サイト

場合によっては銀行が営業していない土曜や日曜に緊急にお金が欲しいなんとこともあるでしょう。

 

そんな時には即日融資に対応してくれる金融機関がとても役立ちますが、
レイクは土日祝日でも営業しているでしょうか?

 

うれしいことにレイクはほとんど年中無休で営業しています!
申込はもちろん、借入や返済なども土日に行うことが可能です。

 

 

では具体的な土日の営業時間を見てみましょう。

 

土日のレイクへの申し込み方法と営業時間

公式サイト

まず申込からです。レイクではパソコンやスマホなどからインターネットを通して、

また自動契約機や電話を使っての申し込みが可能です。

 

インターネットでは24時間体制でいつでも申込を受け付けてくれます。電話でも24時間対応可能です。

 

ただし審査結果を知らせてくれるのは24時間可能ではありません
結果の通知時間はネットの場合が8:10〜21:50となっています(


毎月第3日曜日は8:10〜19:00。年末年始は除く

 

電話の場合は9:00〜21:00です


(毎月第3日曜日は9:00〜19:00。年末年始を除く)

これらの時間を過ぎると審査結果は翌営業日に知らされますので注意しましょう。

 

自動契約機を使って申し込みをする場合は、平日と土曜日が8:45〜24:00、日曜日と祝日が8:45〜22:00です


(毎月第3日曜日は8:45〜19:00。一部店舗によって時間が異なる。年末年始を除く)

営業時間を意識しながら土日祝日に申し込みをするようにしましょう

 

 

土日に借入れと返済をする場合

公式サイト

レイクでお金を借りる方法は主に3つあります。

即日振込かレイクATMか提携ATMを使う方法です。ただし即日振込に関しては平日の14:45までに会員ページから手続きしないと振り込まれません。

 

つまり土日祝日は利用不可能ということです。ですから土日にレイクで借入をする場合は、レイクATMか提携ATMを利用することになります。レイクATMの営業時間は土曜日が7:30〜24:00です。日曜日と祝日が7:30〜22:00です。

 

提携ATMは場所によって時間帯が異なるので、レイクの公式サイトから確認しましょう。手数料は無料となります。

 

次に返済についてですが、レイク&提携ATMがやはり使えます。
またサービス時間外でなければ、ネットバンキングを使った返済や自動引き落とし、銀行振込も可能です。

 

 

返済の場合、銀行振込み以外が手数料無料です。
このようにレイクでは土日でも申し込みや借入、返済サービスが提供されているので、使い勝手がとてもよいカードローンと言えます。